【NEWオープン!】太白区中田に味のある食堂ができたようです。【木の家食堂】

こんにちはこんばんは。仙台つーしんのベルさんです。

 

もうだいぶ涼しくなりましたね。

個人的にはこのくらいの時期が一番過ごしやすくて好きですね。

冬は雪が降らなければいいですけどね。

まだどうなるかわかりませんが、夏があまり暑くなかったから冬は暖かいといいな。

 

そんなことより今日の本題

 

太白区中田に木の家食堂がオープンしたみたいです。

以前はみの屋というラーメン屋があったところですね。

 

メニューはこんな感じ。どれにするかすごく悩む・・・。

注文は食券を券売機で購入。

 

悩んだ結果こちらの油淋鶏定食にしました。

すごいボリューム!これはうれしいですね。

勿論すべて完食しました。衣が超サクサク。

 

営業時間はこちら。

1と6のつく日が定休日なのでお気をつけてくださいね。

 

場所はこちら

以前みの家があったところです。

駐車場はお店の前に5台止められるので車でも安心。

 

では今日はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)