美味しいタンメンのお店 隠れた名店 「麺や 遊大」に行ってみた

こんにちは、仙台つーしんのベルさんです。

 

9月も終わりですね。というか一年の四分の三が終わるわけなんですが、皆さんはやり残したことはありませんか?

あと三か月、やり残したことがあればまだ間に合う、と思う。

ちなみに私は中学生ぐらいからやり残したことの負債があるので一生かかっても返せませんね。

まあ、残り三か月くらいは有意義にしたいですね。

 

では本題です。

 

富谷市にある隠れた名店 麺や 遊大に行ってきました。

富谷富ケ丘郵便局の隣にあるラーメン屋さんです。

日曜の一時半過ぎくらいに行きましたがお客さんはまだまだいっぱいでした。

 

タンメンとおいしい唐揚げで有名なお店ですね。

地元の人だけでなく遠方から来られる方もいらっしゃるそうです。

 

こちらが例のタンメン。豚と鶏の濃厚スープが抜群にうまい!

野菜がたっぷり入っているからか、濃厚なのにしつこくない。

麺は自家製だそうですよ。

ほか、辛タンメン、黒魚タンメンもあるみたいですよ。

 

駐車場は終日5台止められます。

他、平日の夜と土日祝が7台。

昼のみスナックレオポルドさんに3台止められるそうです。

 

車で来られる方も大丈夫ですね。

 

営業時間は

昼営業は11時から14時半

夜営業は17時半から21時まで

定休日は火曜日のみ。

 

場所はこちら

 

美味しいタンメンのお店はなかなかないのでぜひ食べてみてください。

 

では今回はこのへんで。じゃね。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)