お得に海鮮丼が食べられる!伊達な『寿司BOWL』フェスタとは!?

こんにちは。こうちゃんです!

もうすっかり秋ですね。太陽がでてないと寒いです…

秋といえば「スポーツの秋」や「芸術の秋」などなど、色んな秋がありますよね。

個人的には「食欲の秋」が一番身近な秋ですかね(´・ω・`)

 

そんな食欲の秋にピッタリなイベントが10月から開催されるみたいですよ!

その名も…

伊達な「寿司BOWL」フェスタ!!

毎年やっているイベントのようで、今年で第9回になるみたいです。

 

どんなイベントかというと

塩竈・多賀城・七ヶ浜の寿司組合加盟店17店舗で期間限定の寿司BOWLを提供

寿司BOWLを1つ食べるとスタンプが1つ貰えて、スタンプを2つにすると寿司券(500円)が貰える。というイベントみたい!

海鮮丼いいですよね。どれも美味しそうです(*>∇<)

 

↑のやつにスタンプを押して貰うみたいです。

これは公式ホームページ(塩釜寿司業組合)にあるので、ダウンロードして印刷しておきましょう。

開催期間は2017年10月1日(日)~11月30日(木)です。

 

 

この寿司BOWLフェスタ、実は【みなと塩竈 ゆめ博】というイベントの

サブイベントとして開催されるものだそうです。

 

【みなと塩竈 ゆめ博】ではこの寿司BOWLフェスタも含めて

50ものイベントが開催されるみたいΣ(゚ロ゚;)

 

【みなと塩釜 ゆめ博】について知りたい方はこちらが公式のホームページになります↓

http://www.minatoshiogama.com/

 

こちらのイベントも注目ですね!!

仙台市内の情報・コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 進藤

    いつも記事の更新を楽しみにしております。

    最近、駅前のさくら野跡地がパチンコ店になるという噂が流れていますよね。どうしても信じたくないのですが、どこを漁っても確信できそうな情報筋がありません。

    こちらも可能な範囲で情報を収集していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

フォーム

*
*
* (公開されません)