台湾にいってみたいわん!!!仙台にもリトル台湾が!?

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

みなさんは、3連休の予定は決まりましたか!?

今年は、3連休が少なすぎて3連休慣れしてないですよね~~ヾ(^-^;) 

 

3連休って何すればいいんだっけ!?笑

とりあえず、勾当台公園に行ってみよう!!というのもありですし、

少し遠出して秋保温泉に行ってみるのもありですね~

 

来週はなにをしましょう!?笑

 


 

明日からの勾当台公園では、リトル台湾in仙台2017を開催しているみたいです~v( ̄∇ ̄)v

 

会場内では、台湾の民俗芸能披露・台湾飲食、物品販売を行っているとのことでした!

ピーチ就航でますます距離が縮まった、台湾の文化に触れて

 

 

もし興味があれば、実際にいっちゃうのもありですよね~

台湾⇔仙台は9月25日からの就航でしたので、最近はじまったばかりですよ~

 

 

そういった意味では、利用してみるのも一つですよね!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

日程: 2017年9月30日 11時~20時

       10月1日 11時~18時

場所: 勾当台公園

 

 

どこかに、思いっきり旅行をしたいものですね!!!

フォーム

*
*
* (公開されません)