東北みやぎ復興マラソンが初開催!震災からの復興

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

なんだが、今年は夏がどこにいったんだが本当にわからないですね~!

もう明日から、10月になりますよ~!!

紅白も近づいてきましたね

 

年の瀬はみなさんどうやって過ごしているんでしょうか?

神社に行ったり、家にいたり、様々だと思いますv( ̄∇ ̄)v


 

まだ年末の話は速いですねヾ(^-^;) 

 

明日、2017年10月1日は東北宮城復興マラソンが行われます!!

 

 

場所は、岩沼・閖上地区ですね!

震災ですごく被害を受けてしまった地域です

 

平な地で高低差がないため走ることには適しています

 

 

2017年9月30日と10月1日の2日間は復興マルシェ2017と題して

地元の食べ物なども販売されるみたいですよ~!!

 

そういった形で、少しずつ復興が目に見えてきましたね!!!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

長かった6年間、短かった6年間

様々あるかと思いますが、こうして復興まらそんとして、走るイベントを大規模に行えるくらい

復興したと考えると、思いは募りますね!

フォーム

*
*
* (公開されません)