一番町にらーめん屋 だし廊がリニューアルオープン!

こんにちは、仙台つーしんのべるさんです。

 

今日は以前東勝山にありましたラーメン屋さんを紹介します。

 

9月29日 だし廊リニューアルオープンしました!

場所は一番町と仙台市のど真ん中ですね。

まだ何も大きな看板などは上がっていませんがこちらになります。

カラフルなのれんが目印。

 

以前の店舗で行ったことがある人にはおなじみのメニュー。

現在はプレオープン中なのですが新メニューもあるっぽいです。

 

以前の店舗では貝だしのをいただいたので今回は飛魚(あご)だしをいただきました。

醤油とうまみと煮干し系のうまみが合わさって絶品です。

流行りの低温調理されたチャーシューもジューシー!

 

 

現在はまだプレオープン中なので営業時間は11時~15時までとなってます。

6日の金曜日から夜営業も開始されるそうです。時間は17時~21時です。

 

詳しい場所はこちら

 

移転しても絶品スープは相変わらず!ぜひ食べてみてね。

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)