錦町にコープとファミマがオープンしましたよ!コープカフェもあるみたい!

こんにちはこんばんは、仙台つーしんのベルさんです。

 

錦町で長らく大きな工事があったみたいですが、完成していたみたいです。

 

コープ錦町店とファミリーマート錦町店がオープンしました!

オープンセール中でとても賑わってますね。

混雑するので駐車場はありますが現在は車での来店はできないようです。ご注意ください。

2階はイートインスペースのCOOP CAFEになっています。これはうれしいね。

佐世保バーガー仙台店とかあるみたい。じつは食べたことがないのでちょっと食べてみたいですね。

オープンセールも開催中です!

4日水曜日までなのでお見逃しなく。

 

コープの隣のファミリーマートもオープンしたみたいでこちらでもセール開催中。

人気商品が20円~50円引きになってます。

もう夜はだいぶ肌寒いのでおでんが安く食べられるというのはうれしいですね。

 

ばしょはこの辺です。

ファミマはコープのすぐ横です。

 

では今回はこの辺で。じゃあのー。

フォーム

*
*
* (公開されません)