【仙台に来てほしいお店】札幌すすきのにある、最高峰のスープカレー侍に行ってきた!【1日に必要な20品目の野菜】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

現在、札幌におります!!

札幌は乾燥していて、湿気が少ないので寒さを余計に感じてしまいますヾ(^-^;) 

仙台と同じく雪国ではありますが、だいぶ雰囲気が違いますよ~!


人口も約200万人と、仙台の2倍ほどなので発展度もかなり高いですヾ(^∇^)

そんな札幌にて、大人気のスープカレー屋さんに行ってきたので、仙台に来てほしいお店として

記事にさせて頂きますヾ(^∇^)

 

 

お店の入り口はコチラ!

なんとなく、秘密基地のような雰囲気がありますよねv( ̄∇ ̄)v

 

 

侍-SAMURAI-なんていうかっこいい名前ですね!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

扉をあけると、上に登っていく階段がありますヾ(^∇^)

 

そして、メニューはコチラです(。・ω・)ノ゙ 

 

 

なんと、1日分の野菜20品目が取れるスープカレーがあるんです!

北海道の野菜というのは、本当に美味しいです!

宮城の野菜ももちろん美味しいですが、北海道のじゃがいもや玉ねぎがとっても美味しいですv( ̄∇ ̄)v

スープやごはんの量や、辛さなどを選びますよ~!

 

こちらが、スープカレーです♪(o ̄∇ ̄)/

全ての野菜がホクホクでとっても美味しかったですよ~~!

特に美味しかったのが、ゴボウですv( ̄∇ ̄)v

 

 

すごーーーーく、美味しいスープカレーでした!!

ぜひぜひ仙台にも来てほしいお店でした~ヾ(^∇^)

 

札幌にはなりますが、場所を貼っておきます~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)