秋保グランドホテルでプロが作る本気の茶漬けをだしているみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

10月3日は何の日だか、分かりますか!?

、、、少し考えてみてくださいね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

そう!10月(と)3日(ざん)の日、登山の日ですよ~~!v( ̄∇ ̄)v

 

みなさんは、最近泉ヶ岳を上っていますか!?笑

なんだが、最近スポーツでのチャレンジが少ないので

 

登山にチャレンジしてみたいと思っているせんだーいです!

 

※こちらの写真は秋保温泉にある磊々峡です!

 

仙台つーしんのバサラは、運動が好きなのでこの間の復興マラソンでも完走しちゃうくらい走っていますよ~

⇒詳しくはクリック!

 

 

本日は、楽天トラベルで“朝ごはんフェスティバル(R)2017”が開催中というお話です!!

我らが、宮城県では42の宿泊施設が競っているみたいですよ~!

 

仙台つーしんの推しは、秋保グランドホテルさんの
『秋保米揚げおむすびをゆず香る鯛出汁で食す朝茶漬け』
です!!

 

 

どこか懐かしい味で、家庭ではなかなか真似できないプロの本気のお茶漬けをご案内しているとのこと!!

「美味しそう!」、「食べてみたい♪」と思ったら、楽天トラベルさんの朝ごはんフェスティバルにて

投票してみてくださいね~!

 

コチラをクリックすると、ページに飛びますよ~!

 

 

本気のお茶漬け、、、、

なんだが、凄そうですね!なんでも、本気で作り上げるとクォリティーも一つ上になっていきますね!!

https://www.google.co.jp/maps?q=%E7%A7%8B%E4%BF%9D%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ved=0ahUKEwj00vvejdPWAhWEerwKHToCC4MQ_AUICigB

フォーム

*
*
* (公開されません)