【仙台名物】ずんだシェイク作りに挑戦してみた!!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

今日は、仙台つーしんのYouTubeにてずんだシェイク作りにチャレンジしたので

そちらのご紹介です!

 

まずは、動画をご覧くださいv( ̄∇ ̄)v

 

 

ずんだシェイクづくりは、とっても簡単ですぐに完成しましたよ~~!

みなさんも、チャレンジしてみてくださいね!!

 

ずんだあん作りについては、

以前公開したこちらの動画を見てもらえればと思っています(。・ω・)ノ゙ 

 

それでは、ブログともども動画もお願いします!

 

YouTubeでやってほしいことがあれば教えてくださいね!!!♪(o ̄∇ ̄)/

フォーム

*
*
* (公開されません)