HMV仙台で「はじめてのYouTuber展~UUUM-Museum~」が開催しているみたい。

こんにちは、くま太ですー。

昨日の繰り返しになりますが、今日も本当に寒いですね・・

もう雪でも降り出すんじゃないかと思ってしまうくらいです。

基本移動がバイクの人なので、雪はけっこうきつかったり。

さすがにまだ降らないとは思いますが笑

 

それでは今回もいってみましょー。

本日はコチラ!

 

HMV仙台で「はじめてのYouTuber展~UUUM-Museum~」が開催中!

イービーンズ仙台店内にあるHMV仙台で「はじめてのYouTuber展~UUUM-Museum~」が開催されています!

正確にはHMV仙台にあるhmv museum仙台で、ということになりますね。

UUUM(ウーム)所属YouTuberの紹介パネルや話題の映像、撮影に使われた小物などが展示中!

さらにはグッズの販売も!

YouTuberのファンにはたまらない企画展となっています!

 

コチラがYouTuber展ご案内のお知らせです。

 

近くからもう一枚。

 

「はじめてのYouTuber展」は9月30日(土)~11月5日(日)まで開催中!

開館時間は11:00~20:00(入場は閉場の30分前まで)

入場料は500円となっています。

 

仙台より先に渋谷と名古屋で行われていたYouTuber展ですが、遠くて行けなかったという方もいたのではないでしょうか?

そんな人たちはもちろんのこと、YouTuberの方々に興味のある人はぜひ足を運んでみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

HMV仙台

宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1

フォーム

*
*
* (公開されません)