仙台大学の文化祭が開催されるみたい10月7日・8日

どーもー仙台つーしんのせんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

今日は10月7日(とおなん)の日とのことで、防犯意識を持つ日とのことでした~!

盗難も気を付けなくてはいけないですが、なによりも自分で意識をして忘れ物をなくしたい

せんだーいです(。・ω・)ノ゙ 

 

仙台大学の文化祭が今日と明日の二日間で開催されるみたいという話題ですよ~!ヾ(^∇^)

 

詳しくは公式HPに詳細が載っているみたいです!

⇒コチラをクリック!

 

ゲストは、人気芸人の永野さんがくるとのこと!!

たのしみですね~~!

 

みなさんの、高校生・大学生時代のスペシャルゲストはどなたでしたか?

良ければ教えてくださいね!!

 

開校50周年ということで、記念すべきとしに永野さんがいらっしゃるのはすごく楽しみなことですね!!

 

それ以外にも東北こども博やスポーツフェスティバルなどが開催されるとのことで、

柴田、船岡エリアに行くと楽しいことが目白押しですね!!

 

 

 

そして、仙台額の入試説明会も文化祭と同時に行われているとのことで、受験を迎える方々もチェックポイント

になっていますね!!

 

ぜひそちらも含めてみてみてくださいね~~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)