野菜を素揚げ!?大人気スープカレー屋SUAGEさんに行ってきた!!【仙台に来てほしいお店】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

今では、夕方になると暗くなってきますよね~!

あまり信じたくないですが、現実ですヾ(^-^;) 

 

夜が長いと気分が上がる人もいるみたいですが、せんだーいは夜行性ではないので、

昼の時間が長いほうが嬉しいですv( ̄∇ ̄)v

 

みなさんは、昼と夜ではどちらのほうが長いほうが良いでしょう!?

 

今日は、北海道にある仙台に来てほしいお店の第二弾の紹介ですヾ(^∇^)

 

今回は、野菜を素揚げしてたっぷりとした野菜を楽しめるスープカレー屋さんに行ってきたお話ですよ~!


 

 

こんなかんじの雰囲気です♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

楽しみですね!!

 

 

外国の方が多いみたいです!

こういった、英語でのスープカレーの選び方リストがありますv( ̄∇ ̄)v

スープを選んで、辛さを選んで、ライスの量を選んでと言った形ですよ~!

 

 

こういった形ですよ~!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

パリッパリの鶏肉や野菜が盛りだくさん!!

 

 

ものすご~~く美味しかったですよ~!v( ̄∇ ̄)v

辛さもちょうどいいのと、何よりも野菜が美味しいんです!!!

 

北海道の野菜というのは、なんでこんなにも美味しいのでしょう!?

不思議です、、、ヾ(^∇^)

 

そんな感じの北海道グルメでした~

フォーム

*
*
* (公開されません)