今日仙台駅に「すごい納豆」が登場するみたい。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

皆さんは納豆は好きですか??

バラサはほとんど毎日納豆ご飯を食べます。


 

納豆を食べると何となく体が元気になる気がしますよね。

今日は仙台駅に「すごい納豆」が登場するみたいですよ!

「すごい納豆」が本日仙台駅に登場!

 

「おかめ納豆」で有名なタカノフーズが、免疫力向上に効果が期待される “S-903 納豆菌”を使用した「すごい納豆S-903」を発売したそうで、

今日はそのイベントを仙台駅でやるみたいです。

10時~18時までのあいだ、納豆デザインのオリジナルBOXティッシュが先着8,000人に貰えるとのこと!

これはななかな無いデザインですよね(笑)

今日仙台駅を通る方は貰ってみてはどうですか??

フォーム

*
*
* (公開されません)