クリスロードにカラオケ店「ビッグエコー」がオープンしていた。

こんにちは、くま太ですー。

イマイチすっきりしない天気が続いていますね。

今週末は芋煮会!なんて方もいるかと思いますし、出来るだけ降らないように祈りたいところ。

せっかく準備したのに雨天中止、っていうのはやっぱり寂しいですからね・・

 

さて本日もいってみましょー。

本日はコチラ!

 

10月9日、クリスロードにカラオケ店「ビッグエコー」がオープン!

10月9日(月)、クリスロードにカラオケ店「ビッグエコー」がオープンしました!

開店日を忘れていて、開店後のご紹介になってしまいました・・申し訳ないです。

ビッグエコーは全国に展開されているカラオケ店で、宮城にもたくさんの店舗があります。

近くの仙台駅前店や仙台一番町店を利用したことがある、という方も多いかもしれませんね。

 

こちらがお店の外観です。

大きく看板が出てるので、近くまで行けばすぐにわかるのは助かりますね。

 

お隣にはマクドナルド仙台中央通り店と、すき家仙台クリスロード店があります。

こちらも目印にはピッタリですね。

 

カラオケ「ビッグエコー」クリスロード店は年中無休で営業中!

営業時間は10:00~翌5:00までとなっています。

フリータイムや学割、パーティールームや禁煙ルームなどなど!

好みに合わせて利用することが出来ます!

 

飲み会などのあとに、それじゃ次はカラオケでも!的な流れになることってありますよねー。

そんな時に選べる選択肢が増えてくれるのはとてもありがたい!

皆さんもぜひ「ビッグエコー」クリスロード店を利用してみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

ビッグエコークリスロード店

宮城県仙台市青葉区中央2-2-30 日興ビル2F

フォーム

*
*
* (公開されません)