噂の青いラーメン食べてみた

こんにちはこんばんは。仙台つーしんのベルさんです

 

10月になってもう寒いくらいになってきましたね。

寒くなってくるとラーメンがおいしく感じるので毎週どこかで食べている私的にはとてもいい季節ですね。

というわけで最近噂になっているラーメンを食べに行ってみました。

 

 

衝撃的な見た目!噂の青いラーメンを食べてみた。

 

最近噂になっている青いラーメン。

扱っているのはこちらのお店。

らーめんよっちゃん(仮)さんです。

鶏白湯らーめんのお店のようですね。

 

で噂のものがこちら。

青いね。スープが青い。ヤバい。(語彙力低下)

でも味はめっちゃ美味い。なんだこれ。

 

あ、別にブルーハワイの味とかしないんで皆さんぜひ食べてみてね。ほんと美味いんで。

一応期間限定らしい。スープがなくなり次第終了するそうな。

 

 

他にも普通の鶏白湯、鶏ガララーメン、油そば、汁無し担々麺などあるようです。

 

営業時間は11時半~14時半 17時半~21時半まで。

土日は夜が17時から21時まで。

定休日は火曜日。第四月曜も休みなので四週目は月火が休み。

 

場所はこちら

仙台市青葉区八幡1丁目4-26です。

 

見た目すごいけど味は間違いなくおいしいです。

期間限定らしいのでお早めに。

 

では今回はこの辺で。またね。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)