【仙台泉プレミアム・アウトレット】に巨大なカボチャが出現!?

こんにちは。こうちゃんです!

この間、泉パークタウンタピオと仙台泉プレミアム・アウトレットで行われる9周年の誕生祭についての記事を書かせて貰いました。

【泉パークタウンタピオ&仙台泉プレミアム・アウトレット】で9周年の誕生祭があるみたい!

その記事で仙台泉プレミアム・アウトレットがハロウィーン仕様になると紹介しました。

…いやー、気になりますねー!

 

なので実際に行って、どこがハロウィーンになっているのか探ってきました!

 

まず最初に見つけたのが…

カボチャ畑(゜ー゜*)

アウトレットに到着するやいなや、さっそく見つけました。

アウトレットの入口らへん、インフォメーションセンターのところ辺りです。

その他には木のところや…

草の中…

階段の近く…

いたるところにいました!カボチャが!笑

ちなみにハロウィーンで見かけるカボチャのランタンは「ジャック・オー・ランタン」なんて言ったりもしますが、これは魔除けの意味があるそうです。

アイルランドにいたジャックという男が生前の行いの結果、天国にも地獄にも行けなくてこの世とあの世を彷徨うことになってしまう話が元になっているそうな。

 

ハロウィーンを探してアウトレットの中を彷徨っていましたら

これはビックリしました(゜ロ゜)!

このカボチャの前で記念撮影している人も結構いて撮影するタイミングが難しかった…

そのくらい人を惹きつける魅力のある印象的なカボチャでしたよ!

場所はアウトレットの一番奥の方に彷徨っていればすぐ見つかると思います!

 

いかがでしたでしょうか!?

ハロウィーンの雰囲気が出ていて、とても楽しかったですよ!

あと、タピオでも9周年のイベントやってましたよ!

ミニ四駆の実車化プロジェクトで作られた作品だそうです!

これ以外にもTAMIYAのミニ四駆展示など色々やってました!

お得なセールやラッキーくじもやっているので、ぜひ誕生祭の期間中(10/13~29)に行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

おまけ

ライトアップされるカボチャ畑

綺麗でした(* ̄∀ ̄)

 

フォーム

*
*
* (公開されません)