あのHMVがアルバイト募集!そこにはいろんなチャンスが!

みなさんこんにちはー!仙台つーしんのあーにゃです。
寒いですね。今年はスノボの早割チケットを買いまくりたいと思います

 

さて今回は!
アルバイト募集情報!

 

あまり紹介しませんが、どこで働くのかというとHMV仙台イービーンズ!


HMVでは!今アルバイトを募集しています!

 

業務内容は、大まかにしか出てないですが、
音楽、映像、イベントなどです。
勤務条件などは、応相談OK

週1〜2、一日2時間からOK!

 

だいぶ自由な部分が多いです!

学生もOKです!(高校生は不可)

時給は800円!
気になった方は、ぜひ、連絡してみてください!

業務内容が楽しそうですよね!

仙台駅の目の前なので、通勤のしやすさは神レベルです。

芸能人の方も結構来ているようなので、会えちゃったりするかもしれません!

自分の好きな歌手などのファンなど、新しいステキな出会いもあるかもしれまんね!

 

それでは今日はこのへんで、、、

 

フォーム

*
*
* (公開されません)