六丁の目にもやよい軒ができたようですよ

こんにちはこんばんは。仙台つーしんのベルさんです。

 

以前は一番町にあるやよい軒を紹介しましたね。(あそこが東北での一号店)

 

そして今回は早くも二店舗目ができたようです。

 

六丁の目にやよい軒ができたようです。

 

一番町のほうが好評だったんでしょうかね。もう二店舗目ができたみたいです。

まあ手軽で安くておいしいからね。

 

カキフライは今月の限定メニュー。サバは10月24日からの限定だそうです。

どっちもうまそう。

 

だが私は唐揚げを食べたかったのだ。

もちろんご飯はお代わり自由です。

 

日曜の1時半ごろに行ってみたのですがほぼ満席に近いくらいだったのでやはり好評のようですね。

これは三店舗目も近いのでは?

 

最後に場所になります。

 

では今回は早いですがこれで。またの。

フォーム

*
*
* (公開されません)