楽天イーグルス!ファイナルステージ進出決定!パブリックビューイングをkoboスタ宮城でやるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

今日はなんだか、ぽかぽかですね!

昨日盛り上がった楽天戦を祝うかのような快晴ですね~~!

嬉しい限りですv( ̄∇ ̄)v


 

特にウィーラーは本当にすごかったですね!!

色々な場面が人生ではありますが、あんなに緊張する場面というのを経験したことが

ないので、想像もつかないですヾ(^-^;) 

 

体験しないほうが自分にとっては良いきもしますが、、笑

 

 

そんな楽天のファイナルステージ進出が決定し、パブリックビューイングも決定したみたいですよ~~!

 

しかも、場所はkoboパーク宮城!!

パブリックビューイングが開催されます♪(o ̄∇ ̄)/

 

10月18日~23日になりますよ~!

 

飲食店も行われているみたいなので、楽しくご飯を食べながら観戦することができますねヾ(^∇^)

 

公式HPはコチラになります♪(o ̄∇ ̄)/

クリックしてくださいね!

 

 

それでは、楽天のさらなる躍進を祈りましょ~~!

フォーム

*
*
* (公開されません)