TAMIYA MARKETが期間限定でタピオにできるみたい!

どーもー仙台つーしんのせんだーいですヽ(*´∇`)ノ

 

突然ですがみなさんは、どういった楽しみをもって日々をすごしていますか!?

お料理を作ったり、旅行にいったり、買い物をしたり、、


 

様々な趣味があるかと思いますが、

せんだーいは美味しい食べ物を探すのがひとつの趣味になっていたりします(*´﹀`*)

 

今回は、趣味の世界に20年くらい前からはやっているミニ四駆のTAMIYAさんがタピオに期間限定

ショップをつくっているみたいという話題ですよ~!!

 

 

こちらが、タピオさんですね!!

 

 

2017年10月13日~29日までの期間限定ショップになりますヾ(⌒▽⌒)

題してTAMIYA MARKETですヾ(⌒▽⌒)

 

 

お店の様子はこのような感じ!

はしらせる専用のサーキットもあり、好きな方も始められる方も楽しめるようなスペースになっていましたよ~!

 

 

サーキットは本格的ですよね~!

コロコロコミックスに載っていたミニ四駆のマンガで一気に広まりましたが、最近そういったはやり方で

何かが広まっているというのは、妖怪ウォッチくらいでしょうか?

 

 

歴史としても、深いモノがあるためこういった特設会場も設置されていましたよ~!

これだけでも見に行く価値がありますよね~!

 

いろいろな趣味の世界があるかと思いますが、みなさんでできることを探していくことも一つですよね!!

 

以上仙台つーしんでしたヽ(*´∇`)ノ

フォーム

*
*
* (公開されません)