ザ・モール仙台長町が本日10月19日にリニューアルオープン!

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

いやー、寒い!本当に!

あまりの寒さにもうこたつを出してしまったくま太です。

こたつは気持ちいいんですが、一度入ると動きたくなくなるのが難点ですね笑

皆さんも暖かくして、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

それでは本日もいってみましょー。

本日はコチラ!

 

ザ・モール仙台長町が20年目のグランドリニューアルオープン!

ザ・モール仙台長町が本日10月19日(木)の10時にリニューアルオープンとなりました!

20年目のグランドリニューアルということで、かなり大きく変わるみたいですね。

リニューアルオープン前の状態ですが、色々と紹介していきます!

 

まずはリニューアルのお知らせです。

しかしもう20年目なんですね・・時間が流れるのは早いです。

 

ここからは店内の専門店などをご紹介します!

まずはトイザらスさん。

10月19日(木)~10月22日(日)までオープン記念セールも行われるみたいです

 

こちらはシューズショップ「アスビー」さんです。

 

こちらはサンリオギフトゲートさんです。

サンリオキャラクターのグッズが販売されているお店ですね。

 

こちらはスタディオクリップさん。

通販などでも販売を行っているファッションの専門店です。

 

こちらはパブロミニさん。

焼き立てチーズタルトの専門店です!

直径6.5cmという手のひらサイズで、手軽に食べられるのが魅力なのだとか。

嬉しい東北初出店ですよ!

 

こちらはひつじのショーンのテーマパーク、ファミリーファームです。

日本で2店目、東日本では初の出店となります!

 

何件かご紹介させて頂きましたが、他にもたくさんの店舗がオープンしています!

あまりの多さに一日じゃ回りきれないかも!?

ぜひザ・モール仙台長町を訪れてみてくださいね!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

ザ・モール長町

宮城県仙台市太白区長町7丁目20番地3号

本館・Part2専門店:10:00~21:00

西友食品売場:24時間営業

3Fレストラン街:11:00~22:00

 

フォーム

*
*
* (公開されません)