ザ・モールリニューアルの目玉の一つにチーズタルト専門店ができたようです。

こんにちはこんばんはベルさんです。

 

ザ・モールがリニューアルしたようです。

中のお店も結構かわっているようですね。

 

そのうちの一つを紹介。

 

2017年10月19日

チーズケーキタルト専門店PABLOminiができたようです。

 

美味しそう!

種類は、プレーン、チョコ、抹茶、イチゴに期間限定でモンブランとパンプキン(10月31日まで)

 

オープン記念セールも開催中。

オープン記念セット購入でクーポン券がもらえるみたい。

さらに各日先着100名にオープン記念セット購入でオリジナルトートバッグがもらえるそうです。

ちなみにオープン記念イベントは19日(木)~21日(土)までです。日曜はやってないのでご注意を。

 

初日のお昼過ぎに行きましたがめちゃ混んでた。すごい行列だったのでもし行かれる方はお早めに。

 

 

 

 

他にレストラン街やフードコートも新しいお店がいくつか入ってるみたいです。

3Fのレストラン街はがっつりまるたけ食堂とスターバックスが新しいお店です。

焼肉ひがしやまは12月オープン予定。

1Fのフードコートは幸楽苑、どん辰、唐揚げとカレーの専門店が新しくできたみたいです。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)