仙台3店舗目!ココカラファインがEBeanSにオープン!お得に買い物ができるクーポンも!

みなさんこんにちは〜!

仙台つーしんのあーにゃです。

 

劇的にハマれるものありませんかね、、、

 

さて、今回はー!

 

開店情報

一体、何がオープンするのかというと、ですよ、、

 

ココカラファインがEBeanSに!

 

ココカラファインってなんだろう?

そう思う人もいると思うんですよ。

僕わからんかったもん。(ココカラファインの方々には大変申し訳ありません)

簡単にいうと、ドラックストア

 

マツモトキヨシホールディングス、スギホールディングスに続くドラッグストア業界3位です。

 

仙台にあるの?

一応あります。ただ、2店舗だけです。

なので、知らない人も多いかと思います。

五橋と、泉中央のセルバテラスです。

セルバテラスでオープンしてから業績が良いのでしょうか、仙台3店舗目です。

これから増え続けるかもしれません。

 

オープン日は11月!

○○日といった、正確な指定はありませんでした。

11月1日、、、なのでしょうか?

 

よりお得にお買い物できる!

ココカラファインのHPに、クーポン券が当たる

ゲームみたいなのがあるのですが、それで当たると、

お得なクーポンがゲットできます!

 

クーポンゲット開始画面

https://jp.gotchamall.com/gotcha/3

 

※アクセスしただけで位置情報を求めてくるので注意してください。

 ゲームにはSNSまたはメールアドレスでの登録が必要です。

 

ちなみに!ココカラファインの名前の理由は、

ココロとカラダをFineにしたい。

 

という思いが詰まっております。

 

 

イービーンズは今、改装中です。

ぜひ、みなさんいって見てください!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)