泉の西友跡地のゴーゴーカレー営業再開してます。

こんにちはこんばんは、ベルさんです。

 

今日は台風なので家に引きこもります。でも台風じゃなくても引きこもってるな。うーん。

外に出たほうが健康的でいいと思いますがね。でも今日は台風だからしょうがない。 早くCoDやりたい。

 

 

では本題です。

 

 

泉の西友跡地のゴーゴーカレーが営業再開しているようです。

西友のあった場所はまっさらですね。

 

こちらのスケートリンク等はまだ残っているようです。

ちょっとわかりづらいけど普通に営業中。

 

ゴーゴーカレーも営業を再開したようです。

ただし店名はsevens rockに変わっています。

 

あと山形県上山市にあるだんご本舗たかはしさんとのコラボで高橋さんで扱っている商品が買えるそうですよ。

 

 

この日は週限定のカバオライスにしました。

美味しかったけど少し量が少なかった。女性向けかな。大盛りにすればよかったかも。

 

白い塀でおおわれててわかりづらいかもしれませんがスケートリンクのある棟は営業中です。

スケートリンクの北側はフットサルのスポーツ複合施設が決まっているみたいですが、西友とカーチスの跡地はまだ未定のようです。

 

ではこんかいはこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)