台風の爪痕で仙台駅が混乱したみたい(台風21号についてです)

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

一昨日に台風が大暴れしましたが、昨日はその爪痕が公共交通機関に大きな爪痕を

残しましたね!


 

とっても大変な、状態でした、、

 

今回はTwitterにてつばさ51号(@minek7598)さんに許可を頂き、台風の爪痕の様子を

写真でご紹介していきます

 

 

台風21号接近により、仙台駅を発着するすべての在来線の運転を中止してしまいました!

それはそうですよね!

 

今回の台風はとっても大きなものでした、、

 

 

在来線の様子です

すごい雨の量でこういった対策を行っていたみたいです

 

 

構内はこのように水浸しになっていました!

 

とっても大変な状況でしたよね

最近はゲリラ豪雨という言葉もあるように凄い量の雨が短期間で降るといった現象がありますが

やはり台風というのは危険ですよね!

 

今後も、台風の状況というのは注視して早めに動くようにしていきたいですね!

 

今回写真の使用許可を頂きました、つばさ51号(@minek7598)さんありがとうございました!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)