仙台で一番有名な中華そば屋さん、嘉一さんに行ってきた!【11:00~15:00のみ営業の行列店】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

なんだが、寒くなってきておでんが美味しい季節になってきましたね~!

 

みなさんは、おでんの具だと何が好きですか?

せんだーいはきんちゃくに入ったモチの具が好きです(名前が分からない、、)

 

今日は、寒くなってきた体にぴったりのラーメンの話題ですよ~!

仙台で一番有名な嘉一さんですヾ(^∇^) みなさんご存知でしょうか!?

 

 

お昼時になると、こんなにも混んでいますv( ̄∇ ̄)v

毎日このような形ですよね~!!

 

 

こういった形で、ランチメニューも充実していましたよ~!ヾ(^∇^)

 

 

券売機で買う形ですよ~!

並んでいただいて、券売機が目の前に来た時に券売機で買いますv( ̄∇ ̄)v

最初に買ったりしなくてもいいのでそれは注意ポイントですね!!

 

 

こちらがメニューですよ~!シンプルですよね~!!

こだわりぬいている証拠ですヾ(^∇^)

 

鶏だけで作った究極の中華そば、、たのしみですよね!!

 

営業時間が11:00~15:00まで

定休日は水曜と第三木曜になりますよ(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

そしてこちらが噂の嘉一さんの中華そばですヾ(^∇^)

 

 

とっても美味しそうですね!!♪(o ̄∇ ̄)/

まるで、飲み物のように具もスープも麺も美味しくいただくことができましたよ~

 

ぜひみなさんもいってみてくださいね!!

 

鶏五目ごはんもいただきましたヾ(^∇^)

 


 

嘉一さんの詳しい場所はコチラですよ~!

 

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目8−12

フォーム

*
*
* (公開されません)