イオンタウン仙台泉大沢でハロウィンバルーン抽選会が開催されるみたい。

どうもこんにちは、くま太ですー。

いやー、世間はハロウィン一色になっていますね!

くま太が子供の時はあまり浸透していなかったイメージなんですが、いつのまにやら恒例行事に。

きっかけはわかりませんが、楽しめるイベントが増えるのはいいことですよね。

ぜひみんなで盛り上がりましょう!

 

それでは今日もいってみましょー。

本日はコチラ!

 

イオンタウン仙台泉大沢でハロウィンバルーン抽選会が開催!

イオンタウン仙台泉大沢ハロウィンバルーン抽選会が開催されます!

カボチャやおばけのバルーンが当たるかも!?

 

まずはイオンタウン仙台泉大沢店の外観です。

 

かなり大きいのでもう一枚です。

もう見慣れている、という方も多いかもしれませんが笑

 

そしてコチラがハロウィンバルーン抽選会のお知らせです。

 

ハロウィンバルーン抽選会は、10月28日(土)10月29日(日)の2日間開催されます!

時間は11:00~14:00、先着100名さま限定!

場所は1階中央エレベーター横の特設会場になります。

対象専門店での、当日お買上げレシート合計税込2000円で1人1回のみご参加いただけます。

レシートは合算も可能ですよ。

ザ・ビッグや病院、月謝制の教室などは対象外となるので注意してくださいね。

 

1等ではスリーハッピージャックやゴーストの特大バルーンが当たる!?

ハズレ無し、必ず何かのバルーンがもらえる抽選会になっています!

当日イオンタウン仙台泉大沢でお買い物をされる方はぜひお見逃しなく!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

イオンタウン仙台泉大沢

宮城県仙台市泉区大沢1丁目5-1

フォーム

*
*
* (公開されません)