市名坂にある泉コロナが閉店するみたい。

皆さんこんにちは、くま太ですー。

台風が過ぎ去って一安心・・と思いきやまた台風が発生したみたいです。

前回よりは逸れそうな感じではありますが、引き続き注意していきましょう!

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

泉コロナが閉店になるみたいです。

市名坂にあるパチンコ店、泉コロナ10月29日(日)をもって閉店することになりました。

けっこう大きなお店だっただけにちょっとビックリですね。

 

コチラが泉コロナの外観です。

 

隣にはヨークタウン市名坂や・・

 

ヤマダ電機テックランド仙台泉本店などがあります。

 

そしてコチラが閉店のお知らせになります。

店舗での景品交換なども10月29日(日)までになるので、貯玉や貯メダルをお持ちの方は早めの交換を!

 

パチンコによく行く人にとっては大きいニュースになるのかな?

どっちにしてもお店が閉店してしまう、というのはやっぱり少し寂しいですね・・

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

泉コロナ

宮城県仙台市市名坂柳清水101-2

フォーム

*
*
* (公開されません)