【本日開店】ユニクロAER店が本日、増床して新装開店するみたい

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

今日は、10月27日(金)ですね!

金曜日はなんとなく、気持ちがワクワクしますよね~!

 

土日を控えた、前日といった感じで決戦は金曜日という歌もありましたが、

そういった意味でも様々な勝負の曜日といったイメージがありますよね(*゚ー゚*)

 

今日は、決戦ではないですが仙台駅のAER(アエル)さんに入っているユニクロさんが増床、

つまりは拡大してオープンする日になっていますヾ(^∇^)

 

 

 

ユニクロさんと言えば、ヒートテックですが極暖という新シリーズが出ており、

とってもあったかい下着が出たことでも話題になりましたよね~(。・ω・)ノ゙ 

 

 

ぜひ、この機会に行ってみたいな~と考えています(*゚ー゚*)

新装開店ということなので、ユニクロさんということは何かしらのセールをやっている可能性が

高いかとおもいますヾ(^∇^)

 

それを期待していってみたいと思っていますよ~!

 

詳しい場所はコチラ!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)