エビラーメンの名店ラーメン一幻に行ってみた!【仙台に来て欲しいお店】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです♪(o ̄∇ ̄)/

 

今日は10月28日ですね!!v( ̄∇ ̄)v


寒くなってくると食べたくなるのは、ラーメンですよね~!

今回は札幌にエビラーメンの名店の一幻さんがあり、札幌に行く機会があったので行ってきましたよ~ヾ(^∇^)

 

 

千歳空港にもあるお店ですね!!

エビをふんだんに使ったスープでこだわりぬいており、時間をはずしていったにもかかわらず、

大行列でしたヾ(^∇^)

 

仙台にはとがしさんというエビつけ麺で人気のお店がありますよね~!

 

 

一幻さんはカップ麺にもなっている有名店ですよね~!v( ̄∇ ̄)v

 

 

メニューはこのような形で、エビにたっぷりとこだわっているのが分かりますよね~!

 

 

そして、こちらが、大人気のエビラーメンです('-'*)

濃厚なエビがたっぷりで、見た目からも美味しそうなのが伝わるかと思います♪(o ̄∇ ̄)/

 

やはり寒い季節には、あっついラーメンが一番ですよね!!

仙台にもぜひ来てほしいお店のご紹介でした!!

 

それでわまた~!ヾ(^∇^)

フォーム

*
*
* (公開されません)