【隠れた名店】牛たん八のボリュームたっぷり激安ランチ

こんにちはこんばんは、仙台つーしんのベルさんです。

 

先週台風が来たと思ったら来週もまた台風が来るらしいですね。

しょうがないね、季語的には台風は秋の季語らしいので。でも季語で用いるときは大体8月末~9月頃。2か月もずれてるんですね!


まあ、仙台は今回は、(今回も?)それほど被害はなさそうです。

 

 

では本題に。

 

【隠れた名店】牛たん八のボリュームたっぷり激安ランチ

こちらは若林区荒井のマンションの一階にあるお店で、知る人ぞ知る名店です。

私も教えてもらいました。こういうところ知ってる人すごいよね。

 

この日はお昼に行ったのでランチ限定メニューでした。

夜はまた変わるみたいです。

唐揚げ定食、焼肉定食600円は安いね。

 

今回はミックスの唐揚げ+豚味噌漬焼定食にしました。

美味しかったけど量が結構多かった。

 

営業時間は11時半~14時 17時~22時45分までです。

休みは不定休なのでご注意を。

日曜休みが多いかもしれない。

 

 

場所はここ

仙台市若林区荒井札屋敷96-1

駐車場もあるので車でも大丈夫です。

 

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)