2017年10月28日高砂に元気印のラーメン店、えにしや。がオープンしたみたい!

こんにちはこんばんは、ベルさんです。

 

今日は宮城野区高砂に新しくできたラーメン屋さんを紹介します。

 

元気印のラーメン えにしや。がオープンしました!

オープン二日目の開店30分前の様子です。

15人くらい並んでる。

最終的に開店時には40人ぐらい並んでたかも。

 

一枚目はオープン記念のメニュー。上記のメニューがなんと全品半額!

なお、土日のみなのですでに終了しています。

 

せっかくなので、半額のえにしや。ラーメンと餃子も頼んでみました。

マーボーナスぽいのが乗っているけどラーメン自体はかなりあっさりしてる。

 

 

実は土曜の夜オープンの時にも行ったんだけど、あまりの行列に心折れて帰ったゾ。

30分並んだけど食べれてよかったー。

 

 

では場所はこちら。

 

 

オープン記念の半額セールは終了してるのでご注意を。残念だったな!

 

では今回はここまで。じゃのー。

フォーム

*
*
* (公開されません)