「中華そばすみたに 仙台駅前分店」が近日オープンするみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

バラサは最近ラーメンのおいしさに気づいてしまいました!

一番のおすすめは国分町の支那そばさんです!


 

皆さん是非一度行ってみてください!

今日は新しいラーメン屋さんの情報です!

中華そばすみたに近日オープン!

中華そばすみたにが近日オープンするようです。

中華そばすみたには秋田に本店があるラーメン屋さんのようで、

一度食べたらクセになる旨辛な「から麺」が推しみたいです。

どうやら、廣末ラーメンとは姉妹店のようですね。

正社員の募集も行われていました。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、

場所はハピナ名掛丁を仙台駅から反対側に出て右に曲がってすぐのところです。

下の地図の半兵衛さんのすぐ近くになります。

オープン日が分かったらまたお伝えしますね~

フォーム

*
*
* (公開されません)