「はま寿司泉区上谷刈店」がリニューアルオープンするみたい。

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

本日12月7日はクリスマスツリーの日なのだとか。

1886年のこの日に、日本初のクリスマスツリーが飾られたからだそうです。

個人的には思ったより古くからあるんだなーという感じ。

どんなものにも歴史あり、ですね。

 

それでは本日もいってみましょー。

今回はコチラ!

 

「はま寿司泉区上谷刈店」が12月13日にリニューアルオープン!

はま寿司泉区上谷刈店が、12月13日(水)にリニューアルオープンするみたいです。

北環状線沿いにあるお店ですね。

 

コチラがお店の外観です。

今まさに工事中、といった感じ。

 

角度を変えてもう一枚。

 

じ駐車場の敷地内にはビッグハウス、丸亀製麺、ブックスなにわなどのお店も入っています。

ちなみに右の道路を真っ直ぐ行くと、地下鉄八乙女駅に着きますよ。

こう言うと少し場所がイメージしやすいでしょうか?

 

北環状線を挟んだ向かい側には、ホーマックやスポーツデポなどがあります。

もう少し右にはヨークベニマルなどもありますね。

 

先程もお知らせしましたが、リニューアルオープンは12月13日(水)となっています。

皆さんぜひご来店を!

開店したら個人的にも行ってみたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

はま寿司泉区上谷刈店

宮城県仙台市泉区上谷刈1丁目101-1

フォーム

*
*
* (公開されません)