親子で楽しめるイベントが「せんだい農業園芸センター」で開催中!

こんにちは。こうちゃんです!

雪がまた降ってきましたね。

雪道には十分気をつけましょう。そして体調管理も忘れずに!

 

さて、今日は今開催中のファンタジーなイベントを紹介します。

 

親子で楽しめる!~光の冒険 恐竜と虹の国~

現在、せんだい農業園芸センターでは

「みどりの杜ファンタジーナイト2018~光の冒険 恐竜と虹の国」

というイルミネーションイベントが開催中です。

1/19(金)のOH!バンデスでも中継で紹介されてましたね!

全長最大6m級のティラノサウルスやトリケラトプスなどの恐竜のイルミネーションが大集合するそうです。

今年は光る滑り台も初登場みたい。親子一緒に楽しめて良いですね。

【開催場所】せんだい農業園芸センター みどりの杜(地図は最後に貼ります)

【期間】2018/1/19(金)~3/18(日)の期間中の金・土・日・祝日

※2/9(金)は施設改修のため臨時休園

【時間】16:10~20:30 ※3月は17:10開始 ※最終入場20:00

【入場料】1人600円(3歳未満無料)

 

冒険ラリーやフォトコンテストも同時開催!

みどりの杜ファンタジーナイト2018では入場者全員が無料で参加できる謎解き冒険ラリーを開催しているそうです。

園内にある謎を見つけて応募箱に冒険ラリー用紙を入れると抽選で10名に素敵なアイテムがプレゼントされるみたい!

冒険ラリー用紙に記入するための筆記用具を忘れずに準備しておきましょう。

 

また、Instagramで@nogyo_engeiをフォローし、「#光の冒険」のハッシュタグをつけて写真や動画を投稿すると素敵な景品が当たるかも!?

詳しい情報は

せんだい農業園芸センター みどりの杜 農と触れ合う交流拠点 公式サイト

をご確認ください。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)