羽生結弦選手の仙台での瞬間最高視聴率は56%!記念モニュメントも作るみたい!詳細情報をまとめました!

みなさんこんにちはー!

仙台つーしんのあーにゃです。

 

さて今回は何度か仙台つーしんでも記事にしていますが、

 

羽生結弦選手金🥇

についての今情報として出ていることのまとめですよ~!

 

仙台の星羽生結弦選手がソチオリンピックに続き、平昌オリンピックでも金メダル!

フィギュアスケートという冬の人気スポーツですし、

さらに仙台出身なので、仙台での注目度は物凄いものがありますよね!!♪(o ̄∇ ̄)/

 

Twitterでも何個もトレンド入りしており、テレビを見ている人も多かったようです。

仙台での瞬間最高視聴率56%


 

現代の視聴率で50%超えはとんでも無いですね。

四捨五入すればみんな見てることになります。

 

冬季オリンピック連覇なんてすごいです。66年ぶりなんだとか 

 

前回の金メダルの時は、パレードをしましたね!

仙台の中を大型バスに乗って大観衆を沸かせましたね!

 

勿論今回も!

大規模な祝賀パレード開催決定!

 

おめでたいです。前回のパレードでは、9万2000人が生羽生結弦を見に来ました。

今回は、前回のパレードを上回るのでは無いでしょうか!

 

県民栄誉賞も受賞する予定です。

そして、国民栄誉賞も小平選手とともに受賞するかもとのことですね!v( ̄∇ ̄)v

 

また、連覇記念の羽生選手のモニュメントも作るみたいです!

 

ついに聖地になりそうですね。きっと全国からくるんだろうなぁ。

 

前回のパレードでは記念Tシャツが販売され、数万枚売れたそうですが、

今回もTシャツは作成されるようです。今回もまた作るみたいですね!!

 

前回のパレードは四月末。羽生結弦選手ともスケジュール調整は勿論すると思いますが、

今回も同じ時期になるのでは無いのでしょうか。

どれくらいの規模にするかも決まってないみたいですが、

前回より興味関心が高まっていることは確実だと思うので、小さくなることはあまり考えられないです。

 

前回は、東二番丁通で約880メートルをゆっくり進む感じでした。

楽天の優勝パレードでも同じだったので、同じ道になるのでは無いでしょうか、、、

 

仙台市にはあまりお金がないので、今回も前回同様、

Tシャツ代で基本的には賄うようです。

 

新しい情報が入りましたら、また発信していきます。

お楽しみに!

フォーム

*
*
* (公開されません)