仙台各所の「羽生選手おめでとう!」を集めてみた

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今回は、羽生選手の金メダルの感動が未だ冷めやらない仙台を回って、「羽生選手おめでとう!」の垂れ幕や張り紙を探して回ってみました!

その写真を撮ってきましたので、早速ですがご覧ください!

仙台市役所

まずやってきたのは仙台市役所。

「平昌2018冬季五輪 金メダル獲得おめでとう!夢と感動をありがとう!」

そして

「66年ぶり2連覇 ㊎ 羽生結弦選手」

という大きな看板が掲げられています。

宮城県庁

続いてやってきたのは宮城県庁。

この写真だと分かりづらいかもしれませんが、

「祝 平昌五輪金メダル 羽生結弦選手」

と書かれています。

この張り紙は羽生選手が金メダルを取った当日には貼られていたみたいですよ。

仙台三越

続いて、街中にやってきました。

仙台三越の入り口を入ると、そこには羽生選手を祝福する看板がありました。

県庁や市役所だけでなく、地元の百貨店も祝福するほど、やはり羽生選手は仙台の顔なんですね。

仙台放送

アーケードを進むと仙台放送のアンテナショップで見つけました。

当日は、このテレビの前でも大勢のひとが羽生選手の演技を見守っていたようです。

泉区役所

続いて、羽生選手の地元泉区にやってきました。

まずはこちら。

泉区役所には「祝 泉区出身 羽生結弦選手㊎メダルおめでとう」の垂れ幕がかかっています。

セルバ

続いて来たのは、泉区の中心にあるショッピングモール「セルバ」

ここにも「平昌五輪 泉区出身 羽生結弦選手㊎メダルおめでとう」の垂れ幕が。

ここセルバには4年前も同様に垂れ幕がかけられていました。

羽生選手が通っていたアイスリンクもこの近くですし、きっと羽生選手もセルバには来たことがあるはず!

今回見つけられたのは以上です!

改めて、羽生選手!本当におめでとうございます!

感動をありがとう!!

フォーム

*
*
* (公開されません)