アイスリンク仙台の平昌五輪金メダル、羽生結弦選手へのお祝いメッセージを見てきた!

皆さんこんにちは。仙台つーしんのあーにゃです。

数年前からインスタブームがきてますが、最近、壁を撮る?壁にもたれかかって写真を撮る?

のが流行ってるのか、地下鉄の通路を歩いてた時に、女子中学生の方か、女子高生の方が、

突然壁にもたれかかって、カシャっと友達が撮ってました。

地下通路の薄汚れたタイルの壁でした。

僕はびっくりしましたが、何ないところに何かオシャレだと感じたり、

そこに新しい文化を作れたり便乗できたりできるのは幸せかもしれないと思いました。

 

前置きが長くなりましたが、さて本編に行きましょう!

 

平昌オリンピックで金メダルの!羽生結弦選手が練習していた

アイスリンクのお祝いメッセージを見に行ってきました。

 

なんだかんだSEIYUとかに行ったりして、前回の金メダルも見たんですが、

今回はネタ探しで行ってきました。

 

 

ここら辺一帯は再開発でここの看板も変わったのですが、

アイスリンクはあるので、ちゃんとお祝いメッセージがありました。

毎回思うんですが、少ししょぼいですよね。

地元でずっとここで練習してたと思うのでもっと盛大にしてもいいかと思いますが、、

 

結弦ファンがこのメッセージを撮っていました。

 

アイスリンク仙台の入り口が変わっていて、リンクが直接見えなくなってしまいました。

 

羽生選手はおそらく小さい時からここに通いつめてたことでしょう。

最近寄付もされたそうです。

羽生結弦選手のパレードも気になります。

 

それではまた。

フォーム

*
*
* (公開されません)