成田空港⇔松島の直通バスができるみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

今週はけっこう暖かいみたいですよね。

暖かくなってくると、どこか旅行に行きたいなって気分になります。

バラサは以前北海道に住んでたんですが、今年1回は北海道に行きたいな~と思ってます。

皆さんは、旅行に行くならどこに行きたいですか?

逆に県外の人が仙台に旅行に来るってなると、松島に行く人が多いと思いますが、今日のニュースで仙台・松島に来る人がまた増えると良いと思います!

どうやら、成田空港から松島までの直通バスが3月16日から運行するようなんです。

実は、もともと成田空港から仙台までの直通バスはあったそうなんですが、それが今回松島まで延長するということみたい。

独立3列シート、トイレ付車両、無料Wi-Fi有と、豪華な感じの仕様です。

往路・復路ともに、夜遅く出発し目的地に翌朝到着なので、成田空港での飛行機利用にも便利!

しかも今回、松島町エリアの宿泊施設を予約した人対象のキャンペーン運賃を設定!

その運行スケジュールはコチラ!

そして運賃はコチラです!

詳しいキャンペーン内容は次の通り。


<キャンペーン運賃>
・2018年3月16日(金)~9月30日(日)の間に、京成トラベルの専用ページを経由して松島エリアの宿泊施設
 (お一人様税別20,000円以上)をご予約いただきますと、本路線(千葉県内発の片道のみ)を半額運賃でご利用 
 いただけるキャンペーンを実施します。
・取扱い開始は2018年3月16日(金)からです。お申し込みは、乗車日の1ヶ月前から10日前までにお願いしま
 す。10日前を過ぎますとキャンペーン対象外になりますので、ご注意ください。
・詳しくは京成トラベルホームページ(http://www.keiseitravel.co.jp/)をご参照ください。

 

仙台市民としては、逆に成田空港までバスで行って、そこから海外とか行くのも良いですね!

僕は一度も海外に行ったことがないので、一度くらい行ってみたいです。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)