羽生結弦選手の優勝パレード内容が少しづつわかってきた!Yuzuru Hanyu’s Olympic Victory parade content!

みなさんこんにちは。仙台つーしんのあーにゃです。

朝にちゃんと起きるっていうのはいいですね。空気がスッキリしていて、

頭が冴えます。ここ数週間の土日は、昼に起きる生活でしたが、

これからは毎日ちゃんと起きたいです。

 

さて今回は。

昨日、仙台つーしんのバサラが、

羽生結弦選手の金メダル祝賀パレードは4月22日で決定!?

という記事をあげていたのですが、僕も少し調べて見ました。

 

羽生結弦選手の2連金メダルのパレード詳細

日程としては、4月22日の日曜日の実施の可能性が非常に高いです。

羽生選手も、スケジュールにOKしたそうです。

 

前回のパレードは、東二番丁通が舞台で、みずほ銀行仙台支店の交差点がスタート地点から

東二番丁通を進み仙台市役所前までを

屋上があるタイプの大型バスの上に羽生選手が屋上から手を振って、ゆっくりと走りました。

今回も同じ道のりのようですが、今回はより多くの人がくると、安易に予想できるので、

区間延長する可能性もあるらしいです。そうすれば、横に広がり、

混雑を緩和できます。

 

テレビでも放送してましたが、会場には日本人ファンだけでなく、

韓国とか、中国とか、たくさんの外国人ファンがいたそうです。

 

仙台にたくさんの外国人がくるんですね。楽しみです。

 

Yuzuru Hanyu's Olympic Victory parade held on April 22

フォーム

*
*
* (公開されません)