2000年にスイスで誕生したブランド「KJUS」のショップが泉パークタウンタピオに新しくオープンするみたい!

こんにちは。こうちゃんです。

今日は春分の日ですね。昼と夜の長さが等しくなる日です。

仙台の桜の開花予想が4月6日みたいなので、春はもう目の前ですね!

ちなみに3/21は春分の日以外にも「催眠術の日」「ツイッター誕生日」でもあるそうですよ。

 

タピオに新しいお店がオープンするみたい!

さて、今日は新しくオープンするお店の情報を紹介したいと思います。

3/24(土)に泉パークタウンタピオ内に【KJUS SHOP SENDAI】がオープンするそうです!

こちらは以前「ビクトリノックス」というナイフメーカーのお店があった場所です。

「ビクトリノックス」は残念なことに2/25に閉店してしまっていたようです…

そこに新しく「KJUS SHOP SENDAI」が入るみたい。

ちなみに読み方は「チュース ショップ センダイ」です。

KJUSとは?

「KJUS」とはスイスで2000年に誕生し、主にスキーウェアやゴルフウェアを取り扱っているブランドだそうです!

名前の由来は、冬季オリンピックで通算5つのメダルを獲得したノルウェーのラッセ・チュースさんが立ち上げたブランドなので「KJUS(チュース)」になったみたい。

幅広い世代に向けたシンプルモダンなデザインが魅力のようで、スポーツシーン以外でも人気のブランドのようです!

スキーやゴルフをする人は勿論、そうでない人でも一度覗いてみてはいかがでしょう?

 

「北海道物産展」も開催!

3/24(土)は「KJUS SHOP SENDAI」のオープン日ですが、それ以外にもイベントがあるんです!

3/24(土)~4/2(月)の期間中、タピオの南館1階ノースコートにて「北海道物産展」が開催されるみたいです!

時間は10:00~20:00

北海道の美味しい物がいっぱい集まるみたい。

こちらも要チェックですね!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)