話題のお店 辛味つけ麺専門カラツケ グレがいよいよオープンしました。

こんにちはこんばんは。ベルさんです。

 

もう春ですね。私も花粉症との闘いが始まってしまいました。つらい。

気温も最高気温が20度を上回ったりしているようで、もうGW並みですね。はやくGWになれ。

 

では本題。

話題のお店 辛味つけ麺専門カラツケ グレがいよいよオープンしました。

元々は東京にあったお店のようですね。

以前から話題にはなっていて、私もいつオープンするのかなと楽しみにしてました。

スポンサー?に自販機等のサンベンディングさんがいるようですよ。

 

メニューは辛味つけ麺専門店なだけあってすべて辛味つけ麺のみ。

一応辛さは小中大から選べるようです。一応大以上もあるらしい?

あと値段が少々お高め。

 

こちらが麺とつけ汁。今回はニクツケの小辛にしました。辛いの苦手だしね。

つけ汁は石鍋で来ました。らーめん火山みたいや。

味はめっちゃうまい!まじで。

個人的にはつけ麺はあまり好みではないし、辛いのも苦手だったけど、これはマジで美味かった。

辛さもちょうどよかったし、肉のうまみが出ててめちゃ美味かったです。

しいて言えば値段のわりに麺の量が少なかったかな。

 

今はオープン記念でライス一杯が無料でした。ラッキー。今月限定だって。

あとしばらくの間土日はお休みだそうです。まじか。行けねー。(この日は祝日の水曜でした)

営業時間は10時半~スープがなくなり次第。

 

場所はここ

場所が微妙にわかりづらいかも。向かいにセブンイレブン北一番町通店があります。

話題になっているだけあって本当においしかったです。ぜひ行ってみてね。

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)