羽生パレード終了後!イービーンズで竹森マサユキ(カラーボトル)の無料ライブが行われるみたい。

どうも!仙台つーしんのバラサです!

竹森マサユキ(カラーボトル)さんのソロアルバム発売記念ミニライブ&特典会がイービーンズで行われるみたいです。

日時は4月22日(日) 15時からで、ちょうど羽生くんのパレードが終わった後の時間帯です。
 
会場はEBeanS四階 杜のガーデンステージ。
 
特典内容は、竹森マサユキさんのニューアルバム「五線譜」を購入した人全員に、CDジャケットにサインが貰えるみたい。

このミニライブは観覧無料ですよ!

竹森マサユキさんというと、つい最近までDATE FMのラジオ番組「SOUND GENIC」の中のコーナー「VOIC GENIC」の火曜日担当でした。

その時間帯はちょうど車の運転をしていることが多くていつも聞いてたんですけど、そのラジオで竹森マサユキさんがいつも地元のアーティストを紹介してるのがとても好きでした。

その中で紹介されていた石巻在住のシンガーソングライター「萌江」さんの「ほやのマーチ」がちょっと衝撃過ぎて忘れられないのでこれを読んでる人にも是非一度聞いてみて欲しです。

ほやほやほやほやほやほやほーや
ほやほやほやほやほやほやほーやっほー!

っていう歌詞が中毒性があって頭から離れなくなる感じです。

「萌江 ほやのマーチ」で検索すると、公式Twitterでアップされてる動画が出てくると思うので、是非聞いてみてください。

そんな「萌江」さんも含めてたくさんの地元アーティストを紹介してくれた竹森マサユキさん。

初めてのソロアルバということですが、以前めちゃイケでカラーボトルの「10年20年」が流れたみたいに、全国で愛されるアルバムになってほしいですね!

フォーム

*
*
* (公開されません)