八木山動物園でふれあい体験が開催されるみたい!【GWイベント】

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー♪(o ̄∇ ̄)/

 

ただいま行楽シーズン真っ只中なわけですが、皆さんは渋滞にハマってしまった時ってどうしてますか?

この時期とはどうしても、切ってもきれない関係ですよね。

くま太はわりと平気な人なので、音楽聴きながらゆっくりしたりしています~

 

皆さんも道が混んでても、落ち着いて安全運転でいきましょう!

 

それでは本日もいってみましょーヾ(^∇^)

今回はコチラ!

 

セルコホームズーパラダイス八木山でゴールデンウィークイベントが開催!

セルコホームズーパラダイス八木山で、ゴールデンウィークイベントが開催されます!

八木山動物公園と言ったほうが馴染み深いかもしれませんね。

 

こちらがゴールデンウィークイベントのご案内です。

 

こちらが開催期間、時間の詳細です。

 

期間中は動物とのふれあい体験や餌やり体験、さらにはレッサーパンダのおやつタイムも見られたり!?

他にも様々なイベントが開催されます!

 

開催期間は5月3日(木)~5月5日(土)の3日間!

期間中の開演は8時30分、閉園は4時45分(最終入園は4時まで)となっています。

各イベントの開催時間については、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

 

GW後半は、動物とのふれあいで癒やされてみるのも悪くないのではないでしょうか?

ゴールデンウィークはぜひとも、セルコホームズーパラダイス八木山に遊びに行ってみてください!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

セルコホームズーパラダイス八木山

宮城県仙台市太白区八木山本町1-43

フォーム

*
*
* (公開されません)