本日から!全国で仙台だけで先行販売される魅惑スイーツ!

みなさんこんにちは〜!仙台つーしんのあーにゃです。

僕、同時進行できるタイプの人間なんですけど、集中力がないんです。

いわゆるメモリ不足ってやつです。ちょっとでも集中力を伸ばすために、

美味しいものを食べたり、目を保養したりと、色々してるのですが、、

今回は!

全国で仙台だけで先行販売されるスイーツ!

コリアンデザートカフェ、「ソルビン」をご存知ですか?

ナンバーワン コリアンデザートカフェ ブランドとして韓国のデザートを

世界に届けているんです!

日本には、原宿、天神、博多、川崎、そしてここ!仙台にも!!

今回、仙台のみの先行販売スイーツとは、、、

NEW!

    メロン・ピーチ・マンゴー・

ヨーグルトシェイク

3種のヨーグルトシェイクです。

 

果肉入りピューレ&ナタデココの上にヨーグルトシェイク、生クリームを重ね、

果肉入りピューレをトッピングした暑い季節にピッタリの爽やか仕立て♡

みたいです。これレシピやん

ぜひ!みなさん行って見てください!

ソルビン 仙台へのアクセス

エスパル仙台本館2F

10:00~21:00
(ラストオーダー/20:00)

電話番号 022-281-8208

“伝統とモダンが混じりあった暖かく温もりがある感覚”をコンセプトに、韓国の伝統菓子に斬新なアイデアを加え、現代風にアレンジしたスイーツを提供するコリアンデザートカフェ。 口に入れた瞬間にすっと溶けてしまうパウダースノーのようなミルクかき氷に、きな粉、餡子、お餅などの韓国の伝統食材やフルーツなどをふんだんにトッピングした新感覚かき氷「ソルビン」が代表メニュー。このほか、トーストやドリンク等も発売。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)