東北でもナイトpool!!平成最後の夏はEDM・ライトでパリピしろ

みなさんこんにちは〜!仙台つーしんのあーにゃです。

エアコンは1℃設定温度気温を下げると消費電力が10%あがるのですが、
風力を上げても、消費電力はあまり上がらないみたいです。
あまり設定温度を下げずに、風力をあげるのがベストですね!

さて今回は!

ついに、ナイトプールの季節!  

 

 

 

ナイトプール、、なんじゃあ、そりゃあ。

 

 

 

ナイト=Night=夜 ・プール=pool=プール 

 

 

 

 

 

 

 

主に夜から営業を開始するプールです。多くの場合、というより、100%の

ユーザーは、泳ぐためにプールに行っているわけではないんです。

暗い夜の中に、煌びやかに輝くライトに、DJを呼び数年前から流行りのEDMを流したりというイベントを開き、

インスタ映えするという理由で、ヒットしています。

 

 

インスタ映えが認められると、何もかも認められる今日この頃ですが、便乗商法もたくさんありますよね。
でも、結局一番大切なのはそれは新しいかってことだけだと思うんです。

関東地方ではヒットし、次々オープンしたにも関わらず結局去年、仙台にナイトプールはできませんでした。

ですが今年!仙台、、、ではないんですが、東北地方にナイトプールがオープンします!

詳細情報

場所:福島県にあるホテルリステル猪苗代

期間:7/21~8/31までの土日 19:00~21:00((8/11~15は毎日開催)

電話:0242-66-2233

ぜひ、行ってインスタ映えしてください!!

ホテルリステル猪苗代

仙台からバスで行く方法と、電車があります。

バス:仙台駅から郡山駅→猪苗代駅→無料シャトルバス

電車:仙台→郡山→猪苗代→無料シャトルバス

 

それでは、、、また会いましょう。

フォーム

*
*
* (公開されません)