フォーラス向かいに地上11階の商業ビルができるみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

フォーラス向かいに新しいビルができるみたいですよ!

現在の様子はコチラ。

ここには地上11階建てのホテル・店舗が入るビルができるみたい。

コチラにはロイネットホテルが建設されるなんて噂も聞いたのですが、確証の持てる情報は残念ながら見つかりませんでした。

工事完了は平成32年2月20日ということで、気になるのはどんなお店が入るのかだと思います。

何か新しい情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

場所は、広瀬通をディズニーストアから50m程東に向かったところ。

向かいにはこんな感じでフォーラスが見えます。

この場所には以前ファミリーマートがあって、その建物が取り壊されているというのも記事にしていました。

それにしても、東口には現在アパホテルが建設中ですし、ホテルメトロポリタン仙台イーストも営業を開始してからまだ1年ちょっとです。

仙台にもホテルが随分増えてきたなと思いますが、それだけ需要があるということなんでしょうか??

確かに、大きなライブが重なったりすると仙台のホテルが全然取れないなんて話を最近はよく聞きますし、羽生選手のパレードのときもホテルがいっぱいになっていたみたいですよね。

ホテルがたくさんできる分、観光客もたくさん増えて仙台が盛り上がってくれたら良いなと思います。

フォーム

*
*
* (公開されません)