ベガッ太君の新グッツ事情が面白すぎる ベガッ太水

みなさんこんにちは〜!仙台つーしんのあーにゃです。
夏はどこに行っちゃたのでしょうか。あれだけ暑くて、
もー勘弁してクレェ。来年なら許すから今年は勘弁!と、
思ってたのに、なんだか寂しいです。何事も、なくなってから
大切さに気づくもんですね。

さて今回は!

ベガッ太君の新グッツ事情が面白すぎる

ベガッ太?誰やそれ。仙台市民ならそんな人はいない、、
ような気がします。

ベガッ太

ベガルタ仙台のマスコットキャラクター です。鷲(ワシ)の設定。
彼女はいない。急募らしい。←ここ重要

そんなベガッ太君の新グッツなんですが、

ベガッ太水

 水、、グッツもここまできたか。と、思うじゃないですか。
実はこれより前に、V・ファーレン長崎のマスコットキャラクター
ヴィヴィの水、ヴィヴィ水が販売されてました。その画像がこれ。

 まあつまり同一商品ですね。
この2つの写真は正面からしか写ってないですが、
裏の文字を見ると、製造元なんかも一緒です。
誰が買うんだよ。。でも実は結構売れてるんです。

一個400円。結構高いんですが、
ベガッ太君は全力で宣伝してるんだんろうなぁ。

さて、この日はぼくの聖水が発売されるという事で、

400円もする・・・。

ぼくは買いません。

それなら、牛丼食べます。

広報のぶんちゃんが撮影を。

まっ、パクリ水と言われておりますが、まさにその通りで便乗商売とまでとはいきませんが、完全パクリです。

なんだ、普通の水じゃん!とつまらない感想をいう輩がいますが、

中の聖水はお清め済みです。飲むだけでも良いのですが、偏頭痛の時のこめかみにちょっとつけてみたり、神経痛や夜泣き、かんの虫にも効きます。

400円にはそれなりの理由がある。

でも、ぼくは買いません。

400円あったら半田屋に行きます。

※あくまでも個人の感想に基づいております


ベガルタ仙台ベガッ太BLOG

ベガッ太君のブログ面白すぎますね!
宣伝効果もあってか、400円のお水は見事完売に。
 

是非みなさんもベガッ太水買ってみてください。
なんかあるかも。(心にもないこと言った)

フォーム

*
*
* (公開されません)