昨日のMステで『カラーボトル』が取り上げられてたみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

昨日のMステでカラーボトルが取り上げられていたみたいですよ。

カラーボトルが取り上げられたコーナーは”親から教えてもらったお気に入りの曲~芸能人編~”。

貴乃花親方の長男である花田優一さんがカラーボトルの『グッバイ・ボーイ』を紹介していました。

花田優一は実家を出て修行を始める3日前に家族でカラオケに行き、その時貴乃花親方がカラーボトルの『グッバイ・ボーイ』を唄ったんだそうです。

曲の中にある「僕は僕でいる 君は君でいろ」という歌詞について、花田優一さんはこう語っていました。

その時はただ単に、パパはパパでいるから、お前はお前でいろよと、10代の自分に言ってくれたのかなと思ったんですけど、今となると、父が「僕は僕でいる」という言葉に込めた想いっていうのは、ただの歌の歌詞の一部ではなかったのかなと思う

男同士の別れを唄ったこの歌を、息子と離れ離れになる直前に歌った貴乃花親方にはきっと色んな思いがあったんでしょうね。

これに対してカラーボトルのボーカルで、現在ソロで活動している竹森マサユキさんはTwitterで「花田優一さんから『グッバイ・ボーイ』をご紹介頂きました!有難うございます‼」とコメント。

ネットでは、「貴乃花がカラーボトルのグッバイボーイを歌ってたなんて!」「mステでカラーボトルのグッバイボーイ流れる テンション上がったー」「今日、また一つ好きなアーティストが増えた‼カラーボトル、竹森さん!」などといったコメントが見られました!

仙台つーしんでもお伝えしましたが、カラーボトルはつい先日無期限活動休止を発表したばかり。

そんな矢先にテレビでカラーボトルの曲が流れ、ファンにはとても嬉しい出来事だったのではないでしょうか??

この「グッバイ・ボーイ」は、YouTubeの公式アカウントでMVを公開しているので、改めて聴いてみてください!

フォーム

*
*
* (公開されません)